シースリーのアドレス変更や予約変更の方法



 シースリーで脱毛の予約変更を行う時に、どんな方法で行えばよいでしょうか。他の店舗で受けられるかどうかも気になる点です。

 また、登録しているメールアドレスを何らかの理由でアドレス変更しなければならない時の方法も知っておくと支障なく予約やキャンセルが出来るでしょう。その他、クラブの会員カードをなくした時と忘れた時の対処法も、いざという時に知っておけば安心です。

【シースリーに通う前に予約について理解しておくべき】

 どこでも予約・かよエールによってとても便利にシースリーを利用できるようになりましたが、アドレス変更の方法は電話や予約フォームからでも可能です。シースリーに実際に脱毛の予約をする時の方法や予約変更方法を知っておけば、戸惑うこともありません。

 その他、クラブシースリーの会員カードを施設や宿泊、飲食店などで忘れた場合やカードそのものをなくした場合の対処法も見ていきましょう。再発行が可能かどうかも合わせて説明して行きます。

シースリーの変更方法「アドレス変更」「予約変更」「会員カードについて」のまとめ

  1. どこでも予約・かよエールに登録しているメールアドレスを変更したい
  2. シースリーの予約方法・予約変更方法について
  3. 会員カードを忘れた時の対処法
  4. 会員カードをなくした時の対処法

どこでも予約・かよエールに登録しているメールアドレスを変更したい

 登録しているメールアドレス変更をしなければならないということは、良くある話です。アドレス変更が必要になったら、コールセンターへ電話をかけるか、専用フォームを活用しましょう。

 公式サイトの「会社概要」から「シースリーに対するご相談・お問合わせはこちら」の部分を選んでいくと、「既に会員のお客様」や「検討中のお客様」という選択肢が出てきます。前者を選んで進むと「シースリーお客様相談センター」の電話番号や問い合わせの専用フォームが表示されるので、希望に応じて選んで連電話かメール送信を行います。

 「どこでも予約・かよエール」はシースリーならではの利便性の良さですが、アドレス変更が必要になった際にもスムーズに行いやすいので、気が付いた時に早めに済ませておくようにしましょう。

シースリーの予約方法・予約変更方法について

 シースリーでは、公式サイトの「どこでも予約」なら24時間受付可能です。一方、コールセンターに電話をするなら12:00~21:00の営業時間内に連絡する必要があります。ただし、毎週水曜と第2火曜が定休日なのでこの日が繋がりません。

 仕事や子育てなどで多忙だと、受付時間内に電話を入れそびれてしまうこともあるでしょう。公式サイトなら、24時間いつでも予約を受け付けていて、空きがあれば他の店舗でも予約を取ることができます。

実際に電話だとうっかりしそびれてしまうこともあったのですが、ネット予約を活用すれば思った時にすぐ変更ができるので柔軟性があると思いました。

 電話とWeb予約の2種類から連絡できるので、その時の利用者の状況で選択できるのも嬉しいメリットではないでしょうか。

【シースリーの予約方法について】

電話予約 営業時間(12時~21時まで)に連絡
Web予約 24時間スマホからいつでも予約可能

会員カードを忘れた時の対処法

 シースリーには、会員限定で登録できるクラブシースリーがあります。宿泊や施設の利用の他にも、身近で利用しやすいグルメショップでの割引にも利用できます。もしも、会員カードを忘れてしまった場合には、これらの特典を受けることは出来ません。

 残念ながら、割引の特典を受けられなくなるので、事前に持参するように注意する他はありません。様々な特典があるので、普段のグルメでも比較的活用できるショップも多くなっています。対処法と言うよりも、持ち歩くようにしておけばうっかり忘れてしまって損をしてしまうという事態を避けられるようになります。

 全身脱毛無制限コースの入会者で契約日から3ヶ月以内に申請をすれば、クラブシースリーの会員制サービスを2年間利用することが出来ます。脱毛とは直接関係ない分野でも、こういった特典が利用できるのはシースリーならではの特徴なので余すところ活用するためにも、必ず持参しておくようにしましょう。

会員カードをなくした時の対処法

 私も、クラブシースリーの特典を利用したいと思って登録をしたのですが、申し込み方法は、専用サイトの入会申請フォームから申請するだけなのでいたって簡単でした。会員カードが郵送されるまでには、ひと月以上かかった記憶があります。カードが届くとクラブシースリーのサイトにログインが出来るようになります。

 会員カードを紛失しても、再発行ができるのは嬉しいメリットですが、料金が発生してしまうデメリットがあるので紛失しないようにきちんと管理するようにした方が賢明です。再発行してもらうには、契約者本人だけしか出来ないので注意をしておく必要もあります。

 クラブシースリーは、脱毛以外のプライベートにメリットがある特典なので、充分活用することでお得になります。なくした場合には、再発行ができるものの手数料がかかることも把握しておくようにしましょう。